2011年10月22日土曜日

議員活動報告 地域政党 減税日本 吉川明博

こんにちは、地域政党 減税日本 吉川明博でございます。

平成23年10月22日

 平成23年4月24日の豊丘村議会議員選挙から約半年が過ぎやっとブログを立ち上げることができるようになりました。
 このブログを運営する目的は、私の議員活動報告書を定例議会が終わるごとに出すことにしており、近隣の方、出会った方に手渡しで話をしながら配布していこうと考えています。
 今、第三回9月定例議会の一般質問を中心に、議員になって初めて見聞きしたこと、議会外では知りえないことを出来る範囲で、お伝えしていする準備をしております。
 
 しかしながら、残念なことに配布する時間が思うように取れず、全村に配布とは行きませんので、このブログを立ち上げインターネットの環境をお持ちの方には見ていただこうと考えました。

 基本は書面にしてお伝えすることであり、ブログは補助機能です。

 議員活動報告書ができますのが、凡そ定例議会終了後一ヶ月後くらいになりそうなのでの、10、1、4、7月末にはUPして行こうと考えています。

 余裕があれば議会だけでなく、その他の活動も写真入りでUPしますので、期待しないで見てやってください。

宜しくお願いいたします。
auiphpne4sのカメラで撮りましたが良い性能です、
少し加工をしましたが機能も充実しています。

e-mail:akihiroy_3@yahoo.co.jp

 先ずは初議会、平成23年第26豊丘村議会報告(概略)
をご覧ください。
 字が小さいところがありますが、ご勘弁願います。
(ディスプレイ画面の拡大はCtrlキーを押しながら+キーを押します、戻すにはーマイナスキーです。)

 ポイントは副議長立候補、会期後に村長に議会議員期末手当の返納を申し出たが拒否。


以上、平成23年第26豊丘村議会報告(概略)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿